今年もやります。宮崎県サイクリングラリー2016 第4回 スカイライド宮崎 in 「佐土原.新富」 申し込み受付開始です。

2016年02月19日 21:51

第4回 スカイライド宮崎 in 「佐土原.新富」
主催:日本サイクリング協会  主管:宮崎県サイクリング協会
協力:宮崎市 (予定) 佐土原商工会(予定) 公益財団法人宮崎文化振興協会(予定)
後援:公益財団法人 JKA

 本大会は、宮崎県内における自転車マナーアップの啓蒙、また観光の促進とサイクリングの普及、並びに地域の活性化に貢献することを目的としてこれまで開催されて参りました。このたび、平成の市町村合併により宮崎市に編入された旧宮崎郡佐土原町と、近傍の児湯郡新富町の歴史と文化に彩られた拠点をめぐる散走形式のイベントを開催する運びとなりました。初級者から中級者まで、楽しめるイベントを目指しました。この機会に、これからサイクリングを始めたい、コース内の歴史的史跡(ガイド解説あり)を自転車で巡りたい、地域の方々とふれあい体験したい、という皆様、お申し込みをお待ちしています。尚、同時開催で車道を走りなれていない方、スポーツバイクになれていない方に向けた講習を行います。(自転車教室のみの参加も可能です)スクールお申し込みは、運営協力:ヒムカ自転車楽校さんへ 

お申し込みは、スポーツエントリーさんからどうぞ。