日本のヒナタ 宮崎県を走ろう!


日本サイクリング協会賛助会員

日頃の当協会へのご理解とご協力に感謝いたします。

 九州サイクリング協議会での申し合わせにより、見合わさせていただきたいておりました、2017年度の各県協会経由での本年の日本サイクリング協会賛助会員の新規・更新手続きに関するご連絡です。

 先般開催されました九州ブロック協議会において、2017年度の会員募集を再開することで申し合わせを行いました。

 会員各位におかれましては、ご心配 ご迷惑をおかけしておりましたが、以下の手続き案内をご覧の上、手続をお願いいたします。


尚、これまであった、サイクリングタッグ以外のJCAの特典(季刊紙配布等)につきましては、2017年度以降はすべてはなくなりましたので、この点ご了承ください。尚、サイクリング協会主催のイベント等の参加割引につきましては、主催するサイクリング協会へお尋ねください。


尚、この件に関するお問い合わせにつきましては、事務局 担当 岩切まで

090-2451-6895 iwakiri@m-cycle.org

以上

-------------------------------------------------------------------


新規 更新 お手続きは

こちらを (対象年度をお間違いなく)

→ クリックしてください。

お手元にメールアドレスと更新者の方は、JCA会員番号をご用意ください。